G検定を書籍と講座で完全攻略しよう(ピクアカG検定教材)

紙の本で勉強したい人、動画で勉強したい人、動画はいらないからオンラインテキストで勉強したい人。メンターのサポートが欲しい人。用語だけまとめて学びたい人、模試で腕試しをしたい人。さまざまな勉強方法がありますが、それら全てに対応しているのがピクアカです。勉強方法に応じた教材をまとめてご紹介。

動画でG検定の勉強をしたい

動画で勉強したい方はこちらの講座をどうぞ!

G検定最強の合格講座

[購入はこちらから]動画でG検定の学習をしたい方はこの講座がおすすめです。G検定書籍の著者が制作し、G検定合格のノウハウが詰まっています。紙の本より、動画の方が頭に入る、という方はこちらを購入してください

オンラインテキストでG検定の勉強をしたい

ピクアカの講座は、動画のないバージョンもあります。動画は使わない、という方はこちらをご利用ください

G検定最強の合格講座(テキストのみ)

[購入はこちらから]上記講座の、動画なしバージョンです。オンラインテキストで勉強したいけど、動画で勉強するのは苦手、という方向けに、動画を抜いたバージョンを作りました。動画がない分、価格も下げてあります。

模擬試験を受けたい

G検定の模擬試験を受けて、自分の実力を知りたい

[購入はこちらから]G検定の模擬試験です。力試しをやりたい方へ。

苦手部分の補強をしたい

G検定の用語を補強したい

[購入はこちらから]G検定の用語集です。400語収録。知識の整理と補強に。

G検定に出る法律・倫理の知識を補強したい

[購入はこちらから]試験に出る、そして業務でも使える、AIの法律・倫理の知識。

G検定に出る数理統計学の知識を補強したい

[購入はこちらから]G検定に出る数理統計学を補強する教材です

紙の本でG検定の勉強をしたい

ピクアカは2冊の紙の本を用意しています。紙の本で勉強したい人は、この2冊をしっかりやれば合格できます。

G検定最強の合格テキスト(紙の書籍)

[購入はこちらから]G検定のテキストです。正式な書名は『ディープラーニングG検定(ジェネラリスト)最強の合格テキスト[明瞭解説+良質問題]』

G検定最強の合格問題集(紙の書籍)

[書籍購入はこちらから]2023年1月31日発売。G検定の問題集です。正式な書名は『これで完璧 ディープラーニングG検定(ジェネラリスト)最強の「合格」問題集』です書籍付録の模擬試験192問は無料ダウンロードできます(無料DL)書籍付録:模擬試験192問+解説[無料ダウンロードはこちらから]試験問題はどなたでも無料ダウンロードできますのでダウンロードしてみてください

 

G検定ってなに? という方

G検定は、はじめて、という方にはこちらのG検定入門講座動画がおすすめです

はじめてG検定を受ける方(期間限定無料)

[購入はこちらから]無料公開中かどうかは、上記のリンクから確認してみてくださいG検定はこれから、という方向けの講座です

さあ、あなたに合った教材で、G検定に挑みましょう!

上部へスクロール