G検定本の最新刊『G検定最強の合格問題集』発売

G検定の合格者を出してきたテキストに最強の問題集が加わった

これまでに数多くのG検定合格者を出し、受験者に「緑本(みどりぼん)」の愛称で語られているG検定最強のテキスト(画像左)。
そこに2023年、最強の問題集が加わりました(画像右)。

この2冊でG検定は完全攻略です。

G検定本の最新問題集発売

ピクチャーアカデミー(ピクアカ)がおおくりするG検定本の新刊『これで完璧 ディープラーニングG検定(ジェネラリスト)最強の「合格」問題集』が2023年1月30日、いよいよ書店発売となります。(略称:『G検定最強の合格問題集』)

著者はピクアカ講師のヤン・ジャクリンです。

G検定を知り尽くしたピクアカ講師が、「出るトコ&重要なポイント」を丁寧に解説。本番で差がつく「法律・倫理」と「数理統計」をどこよりも親切に豊富に解説しています。合格にむけて「ヌケ・モレ」ゼロの学習ができる本です。

G検定を受ける予定の方は、この最新のG検定本を是非手に入れてください。

[本書について詳細はこちら。購入もこのリンク先からどうぞ]

既刊の「G検定最強の合格テキスト」と2冊セットで学習すれば、最強のG検定攻略ができる

ピクアカからはすでに「緑本」の愛称で受験者から親しまれているG検定テキスト、『ディープラーニングG検定(ジェネラリスト)最強の合格テキスト[明瞭解説+良質問題]』が発売されています。(略称:『G検定最強の合格テキスト』)

著者はピクアカ講師のヤン・ジャクリンとpicture社代表の上野勉です。

こちらはG検定の「テキスト」となっており、今回最新刊となる「問題集」と2冊セットで学習することでG検定を完全攻略することができます。

多数の受験者を合格に導いた著者のヤン ジャクリン(ピクアカ教材執筆者・講師)も「この2冊でしっかり学習すればG検定は合格できる」と述べています。

G検定受験予定の方は、この2冊を手に入れてみっちり学習することをおすすめします。

G検定本、最強の2冊をピクアカから

新刊『G検定最強の合格問題集[ソフトバンククリエイティブ(版元)] [Amazon]
※AMazonレビューで星5つ中4.7(2023年2月時点)
既刊『G検定最強の合格テキスト[ソフトバンククリエイティブ] [Amazon]
※Amazonレビューで星5つ中4.3 (2023年1月時点)

G検定の模擬試験も開催しています

尚、ピクアカでは自分の力試しをするための『G検定模擬試験』というオンラインテストを実施しています。本番試験のリハーサルとして受けてみてはいかがでしょうか。上記2冊の本の著者であるヤン・ジャクリンが制作した模擬試験です。

gkentei_mogishiken

[G検定模擬試験についてもっと詳しく知る]

上部へスクロール